12月26日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
クリスマスも終わってもうすぐ新年ですよーびっくり!!
早かったなーパー
僕の中での今年一番の重大ニュースといえば、、、
そう、
SUPでパドルを失くすがーんびっくり!!
ちなみにパドルを失くした後はサーフィンみたいに手で漕いで帰りました。笑
ってな感じでこの日のツアーは、、、



こちらの皆さんとベーピカピカ
最初は漕ぎ方のレクチャーアップ


そのままマングローブの中へハート
もうジャングルそのものニコニコチョキ


アングルが高いことに気がつきましたかはてな
そう、、、
僕はSUPで同行してたのですびっくり!!
たまにやるんですが、この時に僕に追突されると落ちて風邪ひきますニコニコ汗
で、皆さんと一緒にマングローブの中を満喫しましたラブチョキ
いやー楽しかったハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、28日からはいっちー冬休みのためこのブログが今年最後になりますぐすん
今年ツアーに参加していただいたゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
色んな事を学んだ1年になりましたが、来年は学んだことを生かせるようにもっと頑張って皆さんに楽しんでもらえるツアーにしたいとおもいますので、、、
来年もよろしくお願いしますベーチョキ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA