1月20日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやーーーーー、相変わらずの天気の悪さ汗
雨が多すぎるぐすん汗
早く晴れないかなーピカピカ
さぁ、昨日は曇り空の中ツアースタートびっくり!!



元気よくスタートしていきますよーニコニコアップ
この日からは潮位が高いのでマングローブの中に入って行けるんですベーチョキ
まるでジャングルツアーラブ
潮位が高くないと入れないってのがやっかいですが、、、。笑
で、そのままゆっくり写真を撮ったりしながら上流へ行きますアップ
今年初めてマングローブの中に入りましたが地形がいろいろ変わってましたびっくり!
連日の雨でいろいろ流されてきたりしたのかなびっくり!汗


潮位がそこまで高くなかったので根っこがむき出しの状態びっくり!!びっくり!!
日によって変わる潮位が一番高くなるとこの根っこが見えなくなるぐらいまで水でいっぱいになりますニコニコパー


浅いとこは座礁してしまうほどびっくり!びっくり!!
が、皆さんうまく切り抜けてましたベーアップ


こんなに大きな貝もありますびっくり
、、、わかりにくいですね汗
雨も降らずマングローブを満喫できたツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA