1月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
それにしても天気が悪いなーダウン
降水量が例年の倍ってすごすぎでしょがーん汗
雨も必要だけど、、、たまにはピーカンの天気が欲しいぐすん
昨日のツアーなんですが、今年初のツアーですよーベーチョキ
どんな景色が待ってるかなーピカピカ



元気よくしゅっぱーーーつグー




雲の間から顔をのぞかせる太陽さんびっくり
ちょっと雲が多すぎるなー汗
この下の雲の隙間から夕日がでたらきれいなんだけどなー、、、。
と思っていた時にびっくり
なんとびっくり!!


出てきたーーーーーラブびっくり!!びっくり!!
テンション最高潮ハート




初ツアーでこれだけ最高の夕日を見れましたニコニコチョキ
雲がある時のが赤く丸い夕日を見ることができるのですが、
雲が分厚かったりすると夕日が見れないんですねー。
これはずっとガイドしててもどっちになるかわかりませんびっくり!びっくり!!
見えないと思っていた分、喜びは倍ですハート
そーいえば去年の初ツアーも良かった気がするピカピカ
毎日いい景色が見れますように、、、ハート
今日も頑張るぞーベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA