1月26日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
モンキー・D・リュージですベーアップ
この日はめっちゃ晴れましたびっくり!!
前日まで寒くて凍えそうでしたが、昼間はタンクトップで作業しましたハート
さぁ、ツアーはというと、、、



こちらの元気いっぱいの皆さんと出発ニコニコピカピカ
出発してすぐからキレイな景色が待ってましたラブハート
久しぶりに晴れたから僕も皆さんもテンションMAXびっくり!!びっくり!!
では、その写真を、、、
どうぞベーハート










どうですか!?
いい感じに夕日と皆さんがコラボしていますラブハート
そして、沈んだらそのまま流されながらまったりピカピカ
風も全然なかったので本当にまったりできましたチョキ
で、終わりごろには星が出てきて、全員でオリオン座を探したりしましたラブピカピカ
久しぶりにちゃんと星を見た気がしましたアップ


ハネムーンで参加してくれた方や、旅行で参加してくれた皆さんびっくり!!
ありがとうございましたニコニコピカピカ
また遊びに来てくださいねピカピカ
p.s
写真のキレイさと僕の笑顔にとても喜んでくれましたよハート
グロースター
090-5485-1645

1月26日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. kagawa より:

    おだんごの子とセットだった者ですっ
    美しい写真たくさんありがとうございます!!??
    約束果たしてくださって嬉しいです
    私もコメントしにきましたよっ!笑
    またいつか絶対天の川見に来るのでガイドお願いしますねー!笑

  2. 井戸 より:

    kagawaさん
    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    寝転がってバンザイしてる写真は僕もお気に入りなので喜んでもらえて嬉しいです!!
    その時は天の川に負けないぐらいロマンチックなガイドするので絶対来てくださいね☆
    ありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA