1月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
りゅーじですベーアップ
さぁ、この日なんですが昼間には雨が降っていた石垣島びっくり!!
ちゃんとツアーできるのかと不安でしたが、夕方には晴れてくれましたよーニコニコアップ



皆さんと一緒にツアースタートびっくり!!びっくり!!
前日より雲が多かったのですが、雲がいい感じに演出してくれましたよーラブハート
言葉よりも写真のほうが伝わるので見てくださいベーチョキ








前日は雲がなくてキレイ。
この日は雲があってもキレイ。
めっちゃいい感じラブハート
連続でいい景色が見れて幸せでしたハート
そして今年初のナイトカヤックピカピカ
カップルの貸し切りでスタートアップ
マングローブの中に入って大自然に触れながらまったり進んで行きますニコニコチョキ
そしてこの日限定の、、、
八重山諸島のコアな話に、、、。
いつもは話さないようなことで大盛り上がりベーびっくり!!
星はあまり見えなかったのですが、めちゃ楽しいツアーになりましたベーグー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA