2月13日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやーーー、暑いびっくり!!びっくり!!
今年早くもめっちゃ日焼けしましたチョキ
が、、、。
そろそろ皮がめくれて大変なことになりそうですがーん汗
さぁ、この日からは潮位の関係でいつもと違う場所でのツアーになりますピカピカ
今年初めて行くところなのでワクワクニコニコピカピカ
で、ツアーに行ってみると、、、







透き通る水の上を向かい風ながらも頑張って進んで行きますアップ
そして、風があまりこない場所まで行き夕日を見てみると、、、


いい感じラブハート




下の方に分厚い雲があり水平線沿いまで夕日を見ることができませんでしたが、
沈みゆくキレイな夕日を眺めることができましたラブハート
やっぱ夕日はキレイだなーピカピカ
で、眺めた後は陸に上りましたパー
歩いて行けない場所なので良い貝殻などがいろいろ落ちていましたニコニコピカピカ
で、帰りの時になるとオリオン座もばっちり見えましたラブピカピカ
風が強かったですが、楽しめるツアーになりましたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA