2月16日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日は大人数でのツアーになりましたニコニコチョキ
久しぶりの大人数びっくり!!



皆さんいい笑顔ピカピカ
さぁ、今回のツアーの場所は海がキレイラブびっくり!!
少し進むとサンゴも見れましたニコニコピカピカ


向かい風の中進んだらまったりしながら流されていきますニコニコアップ
疲れた分まったりすると気持ちいいですよーピカピカ
この場所でツアーするのは冬だけびっくり!!
しかも、潮位次第びっくり!!びっくり!!
もちろん潮位次第ではいつものマングローブの中も入れますベーアップ
その日次第でツアー場所を変更できる。
これぞ、サンセットカヤック専門店ベーびっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA