2月17日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログ更新遅くなりました汗
すいませんぐすん汗
この日はここでツアーしましたよーアップ



海がキレイピカピカ
皆さんも海のキレイさに驚いていましたベーアップ
ここからスタートしたのですが、、、
いやーーー、向かい風がすごいびっくり!!
そこはペアの息の合った漕ぎ方で無事に漕いでいけましたハート
さすがですラブピカピカ
で、疲れを癒すために陸に上がったのですが、ちょうどいい丸太があり少し休憩タイムニコニコチョキ




会話も弾みかえる時には、
行きに頑張ってくれたので僕のカヤックに連結しましたアップ
雲が多かったので星は見れなかったですが、気持ちよさそうに寝転がっていましたよニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA