2月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーは風が強い中皆さん頑張って漕いでくれましたピカピカ



しかも女性だけというハーレムなツアーラブアップ
僕も男です。やる気でますびっくり!!
が、出発前に猛烈な風が吹いてこれは無理かなーと思ったけども、、、
皆さん本当に頑張って漕いでくれましたベーアップ
漕ぎっぷりは本当にうまかったですハート
で、マングローブの中に入ると風もかなり弱くなりまったりターイムニコニコピカピカ
曇っていて夕日は見れなかったですが、ジャングル感満載ラブびっくり!!




この中は本当に風が来ないので最高ですハート
で、奥へと進み帰る頃にはまたあの風が、、、。
ここは最終兵器、、、
俺がひっぱるびっくり!!びっくり!!
ってな感じで僕が引っ張って帰りましたベーチョキ
で、ナイトカヤックピカピカ
皆さんを引っ張りながらマングローブの中へアップ
ただ、潮が予想以上に引いていたためにあんまり滞在できなかったのですが、
夜の真っ暗なマングローブを楽しんでもらえたと思いますピカピカ
医学部の卒業旅行で来てくれた方、今度は採血の練習に僕を使ってくださいねベーチョキ
皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA