2月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこんな感じチョキ



笑顔の皆さんと出発アップアップ
この日もマングローブの中に入ったのですが、風が全くなかったので、、、




水面に自分が映っちゃうぐらいですピカピカ
しかも、雲の間からは月がラブびっくり!!


しかも太陽が沈む前だったので明るい月ではない、、、。
ということは、、、
暗くなってからが楽しみラブアップ
で、細いとこを冒険したりしてまったり流されていると、、、


逆を見ると月がーーーラブハート


デジカメだとこれが限界でしたが、キレイでしたよニコニコピカピカ
で、ナイトカヤックになると、、、
急に曇るっていう、、、。笑
そこはマングローブの中を探検したり、イッチーの広くて浅い宇宙の話で大盛り上がりベーびっくり!!びっくり!!
当然会話の内容は広くて浅いですパー
でも、楽しく色んな話が出来て良かったですラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA