2月12日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日はナイトツアーのみということで、、、
こちらの皆さんと出発びっくり!!



昼から曇ってて星見えるかなーと心配していたのですが、、、
現地に着いたら、、、
めっちゃ星見えるラブびっくり!!びっくり!!
雲がどいてくれてたのですハート
運がいいとしか言いようがないラブハート
オリオン座やカシオペア座もみれましたピカピカ
いい感じの三日月もあり最高ベーアップ
で、途中から雲が多く月も隠れて真っ暗になったのですが、、、
そこえ夜光虫も見れましたラブチョキ
月明りがあると明るくて見えないので、これもラッキーでしたニコニコチョキ
マングローブの中から見上げる星空はこれでいったん終わり、13日からは潮位の関係で海でツアーしますベーピカピカ
これを書いてる今は13日ですが、天気もいいので夕日も見れる可能性がぐーーーんっと上がってますアップ
みんな!カヤックやろーぜベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA