3月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコピカピカ
いっちーですベーアップ
さぁ、いよいよ3月ですびっくり!!
3月最初のツアーは風が強かったーうわーんびっくり!!
だがしかーーーしびっくり!!
夕日は、、、



下に分厚い雲があったがキレイに見えましたよーラブアップ


雲の下に夕日の光がでてきて幻想的な景色でしたニコニコピカピカ
そのあとは、いったん上陸してビーチコーミングで貝を拾ったり岩に上がり遊んだりしましたベーチョキ
帰りは大変でしたが皆さんで力を合わせて無事に終了ピカピカ
ナイトツアーは雲が多くてあまり星は見れなかったのですが、オリオン座をはじめとした冬の星座も見れましたラブピカピカ
しかも、夜光虫も少し見ることができて良かったですラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA