3月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
やっと暖かくなってきた石垣島びっくり!!
そろそろ日焼けでできたシミが本気で気になってきた、、、。笑
さぁ、この日のツアーは天気も良く久しぶりの大勢でのツアーアップ



さぁ、元気よく出発すると夕日もめっちゃキレイでしたハート
赤いまん丸の夕日が沈んで行くのを見れましたラブチョキ
文字では表現できないので、画像を見てくださいピカピカ










どう!?
最高でしたでしょーラブ!?
3月で一番きれいでしたベーチョキ
始まったばっかりだけど、、、。笑
しかも、雲がいい感じにあったのでマジックアワーも凄かったですラブハート






幻想的な空の色ピカピカ
言葉を失うぐらい贅沢な時間ですハート
で、ナイトカヤックは満天な星空ピカピカ
どこになんの星座があるかわからないぐらいの星の数ベーピカピカ
夜光虫も昨日よりも多くなってきたのではっきり見えるようになりましたラブチョキ
写真がないのでキレイさが伝わらないと思うのですが、
来てみたら想像よりやばいことがわかると思いますラブびっくりびっくり
ちなみに、当日予約もじゃんじゃん受け付けているので皆さんの参加お待ちしていますハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA