3月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、3月3日といえば、、、
そうびっくり!!
両津勘吉の誕生日びっくり!!びっくり!!
そんな日のツアーは、、、
女性の貸し切りツアーアップ
出発していくと、風も無く絶好のカヤック日和ベーピカピカ



海の中にはかわいい熱帯魚がいましたピカピカ


アリエルとセバスチャンいないかなーと無言で探す僕。笑
で、大きい岩に登ったり、


していると、、、
雲の隙間からキレイな夕日がラブびっくり!!びっくり!!


奇跡的に夕日の部分だけ雲が薄く見れましたラブチョキ
で、マジックアワーは、、、




キレイで幻想的な空の色にハート
暗くなってくると星も出てきて、その頃には石垣の空に魅了されてるゲストニコニコピカピカ
なんと、この後のナイトツアーにも参加してくれましたベーチョキ
ありがとうございますピカピカ
で、ナイトツアーは6人の皆さんと無数に光る星空の下をカヤックで漕いで行きましたラブピカピカ
星の説明をして、海の中を見ると、、、
夜光虫でぁーーーラブハート
日に日に海水温が高くなり、見やすくなってるのですびっくり!!
しかも、波がないからより見やすいニコニコチョキ
しかも、星も凄いしキラキラツアーだぁピカピカ
写真には残らない分、見たときは絶対に感動するはずラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA