3月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとびっくり!!



元気いっぱいにスタートしますニコニコチョキ
曇り空で夕日が見えなかったのですが、魚をいっぱい見ることができましたラブアップ
カヤックから下を見ると、、、
いろんな熱帯魚が姿を現してましたベーアップ
しかも、過去最高レベルの多さびっくり!!
皆さんより僕のがテンション上がっちゃいましたもんベーびっくり!!びっくり!!
で、ゆっくりカヤックを満喫した後は上陸したのですが、ちょうどいいタイミングでマジックアワーがラブハート


雲が薄くなってるところから赤い光がハート
写真だと薄くなっちゃいますが、実際はもっと赤かったですラブアップ
しかも、帰りの時には夜光虫がハートびっくり!!
雲が多く暗くなるのが早かった分ばっちり見えましたラブチョキ
で、ナイトカヤックはもっとたくさんの夜光虫が光ってるなか、出発びっくり!!びっくり!!
星も雲の隙間からオリオン座など見ることができましたニコニコチョキ
オリオン座や冬の星座も見れて良かったですピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また、当日予約もじゃんじゃん受け付けていますのでお気軽にお電話くださいベーチョキ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA