3月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、ここ最近は毎日暑いぐらいの日差しびっくり!!
カヤックツアーもいい感じですよニコニコピカピカ
この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



みんなで漕ぐ練習してから海に出ると、、、




キレイな夕日がハート
下の方に大きい雲があって最後まで見れなかったのですが、それでもキレイラブピカピカ




これは一眼レフで撮った写真ですが、やっぱデジカメと違いますね汗
写真がキレイハート


で、漕ぎながらマングローブの中でゆったりまったりマジックアワーを堪能しましたラブチョキ


静かなマングローブの中で眺めるマジックアワーは格別ですねニコニコピカピカ
終わりの時間になると星もめっちゃ見えてきて最高でしたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
当日予約もじゃんじゃん受け付けていますので、お気軽にお電話くださいピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA