2月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、2月最後のツアーはこんな感じでしたびっくり!!びっくり!!



皆さんの笑顔最高ですねーベーピカピカ
しかも、夕日もキレイでしたよーラブアップ




一回雲の中に入るとその下から、、、




写真だとわかりにくいですが丸くて赤い夕日がばっちり見えましたラブハート
その後はカヤックでしか行けない場所に上陸してマジックアワーを楽しみましたピカピカ
岩の上から見るマジックアワーはまた格別ラブピカピカ




終わりごろには星もばっちり見えてましたラブピカピカ
で、ナイトカヤックはこちらの皆さんびっくり!!


卒業旅行できてくれたグループニコニコピカピカ
満天の星空ハート
オリオン座をはじめ、カシオペア座や北斗七星も見れましたラブピカピカ
しかも、夜光虫もばっちり見れたキラキラツアーでしたベーチョキ
終始笑いっぱなしのツアーでしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA