3月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちー&りゅーじですベーチョキ
ブログ遅くなりましたが振り返りながら更新していきますアップ
この日は晴れすぎってぐらい晴れてたんだなーびっくり!!びっくり!!
出発前からごいすーのばいやー(すごいやばいのこと)になりそうな予感ハート



元気いっぱいの皆さんとしゅっぱーつベーアップ
夕日はというと、、、




最高ですハート
ちなみに、夕日をアップにして撮ると、、、


真っ赤なまん丸夕日ラブハート
ばいやーのごいすーですよラブびっくり!!びっくり!!
こんなキレイな夕日を見た後はマングローブの中でマジックアワーを満喫ピカピカ


風も無くまったりするのにはちょうどいいですねハート
終わりの頃は星もいーーーっぱい出てきて最高でしたラブピカピカ
で、この次はナイトカヤックピカピカ
雲がないので案の定ばいやーのごいすーですよラブハート
どのぐらい星が見えるかというと、、、


、、、わかりますか?笑
オリオン座の周りにこんなにも星があるんですよラブびっくり!!びっくり!!
本当に驚きと感動ハート
しかも、流れ星も見えましたよーニコニコピカピカ
ロマンチックラブピカピカ
いろいろ星のお話しや雑談などで終始盛り上がりましたベーチョキ
そしてツアー終了後一緒に写真を撮ることにびっくり!!びっくり!!
とりあえず、緊張しすぎてかっこつけてしましました。笑


皆さんまた遊びに来てくださいねピカピカ
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

3月7日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. よしたつ より:

    ナイトカヤックをした者です!
    満天の星空、本当に素敵な思い出です!
    竜司さんありがとうございました?
    またディズニーなどでお会いできたら良いですね(笑)
    石垣島は本当に素敵な島でした。ありがとうございました!(^^)

  2. 井戸 より:

    よしたつさん こちらこそありがとうございました☆
    色黒でミッキーのミミ着けてる人がいたら僕なので声かけてください!笑
    また石垣島に来た時にはいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
    ありがとうございました(^^♪

よしたつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA