3月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
りゅじですベーチョキ
この日は大勢の皆さんがツアーに参加してくれましたーアップ



みんなで出発していきますよーベーアップ
最初は海に出て漕ぐ練習をしましたパー
風が強くて難しいコンディションでしたが皆さんうまく漕げていましたニコニコアップ
漕ぐ練習をした後はここからマングローブの中へびっくり!!




雲が多かったですが、晴れ間からマジックアワーもキレイに見れましたラブチョキ
このマングローブびっくり
すごいとこが風や波から守ってくれるのですびっくり!びっくり!!
まぁ、風向きによっては厳しいですが、、、。
でも入った時は風がなくなるのでびっくりしますよーニコニコピカピカ
その中でまったりしながらカヤックを満喫しましたハート
で、ナイトカヤックびっくり!!
15名の卒業旅行生とツアーに行きましたベーアップ
夜になると少し肌寒いので上着を貸し出しているのですが、、、
なんとそれを断りノースリーブで参加する方がびっくり!びっくり!!
ワイルドすぎだろびっくり!びっくり!!
しかも、経験者らしくどこでやったか聞いてみると、
どや顔で、、、
ディズニーシー!!
と答えていましたベーパー
僕爆笑びっくり!!びっくり!!
で、いざ乗り込んむ時には誰よりも慎重に乗り込んでいましたベーびっくり!!
そしてマングローブの中へ入って行き夜のジャングルツアーラブアップ
しかもびっくり!!
なんとびっくり!!
夜光虫もいたのですラブびっくり!!
星があまり見えない分光るものが見えましたハート
一応、オリオン座やふたご座、おうし座なども見ることができましたニコニコピカピカ
終始笑いっぱなしのツアーでしたベーチョキ
ちなみに、ワイルドな彼のあだ名はエッシェン?エッセン?という、、、。
忘れないだろうなーきっと。笑


皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA