3月11日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはマングローブの中で行いましたアップ
風が強い日にマングローブの中に入れるとめっちゃ助かりますパー
中に入ると風が弱くなるので漕ぐのも楽になりますニコニコチョキ
ギリギリの潮位で入って行くと、ジャングル感がハンパないびっくり!!びっくり!!
いろいろお話しながらマングローブを満喫しましたベーハート
帰りは向かい風が強くて大変でしたが、自然を満喫できたツアーになりましたラブチョキ
そして、ナイトカヤックももちろんマングローブの中へピカピカ
星は見えなかったのですが夜光虫を見ることができましたよーハート
水の中で蛍みたいに光るので面白いですニコニコピカピカ
で、昭和な感じの話や石垣の話などで盛り上がりましたベーアップ
で、ツアーも終わり片付けている時に事件が起こったのです、、、。
何事もなくツアーも終わり一安心していたいっちー。
さぁ、片付けしよーと思いカヤックの上を見ていたその時!!!!!
なんと!!!!!!



魚が乗ってたのです!!!!笑
とりあえず、いっちーびっくりびっくり!びっくり!!
何がビックリかというと、ツアー中に魚が入ってきてたのにゲストが気がつかなかったことパー
魚が入ってくることはたまにあるんですけど、、、。
気が付かないとは、、、。笑
それぐらいカヤックを楽しんでたってことですねベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA