3月16日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
久しぶりのブログですびっくり!!
あんまり更新できてなくてすいません汗
さぁ、この日のツアーは海で行いましたニコニコアップ
雲が多かったのですが、キレイな海でツアーしましたベーチョキ
出発して少しすると小雨が、、、がーん汗
でもせっかく海がキレイだったので熱帯魚が見えるポイントまで行って鑑賞会ピカピカ
キレイなお魚さん達がいましたよーハート
で、雨が強くなってもいいように途中で上陸して雨宿りを兼ねてビーチコーミングアップ
いろんな貝殻を集めたり、なんと偶然にも星の砂も見つけましたーラブアップ
本当に偶然でしたびっくり
で、帰る頃には真っ暗パー
雲が多くて月明りもない、、、。
いけるかもと思い確かめてみると、、、。
いました!!
夜光虫ラブびっくり!!びっくり!!
夕日や星が見えなかった分見れて良かったですラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ



グロースター
090-5485-1645

3月16日サンセットカヤック” に対して1件のコメントがあります。

  1. Kuanyu より:

    こんばんは。
    台湾からの観光客です。
    去年の夏休みにお世話になりました。
    実は私と当時一緒に旅行した彼氏と結婚します。
    記念の写真映画を作りたいと思いますので、
    宜しければ2015年7月18日の第10枚のオリジナル電子ファイルを提供しできるのでしょうか?
    宜しくお願いします。
    メールアドレスは、95202011@nccu.edu.tw
    今度はナイトカヤックを挑戦したいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA