3月17日サンセットカヤック

久しぶりのいっちー登場アップ
ブログをお待ちしていた皆さんかなり遅くなってごめんなさいぐすん汗
雷の影響でネットが使えなかったのです汗
やっとネットに繋がったので今から連続でブログを書いていきますよーベーびっくり!!
この日はお二人の貸し切りツアーピカピカ



こういうのに慣れてないという男性パー
表情が硬くなってますびっくり!!
この日は海でツアーしたのですが、あいにくの曇り空ダウン
そこで、海の中の魚さんを見たり、こんな岩にも登りましたニコニコチョキ


高さはこれぐらいパー


うん、高い。
でもここから見ると急な岩なのですが、
反対側から見ると、、、


緩やかな斜面なので女の子でも登れますベーチョキ
で、帰りはまったりと、、、ピカピカ
夕日が見れなくてもツアーを面白くしますベーチョキ
楽しんでもらえて良かったですハート
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA