3月18日サンセットカヤック

はいびっくり!!
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーは、、、
こちらの皆さんチョキ



元気よく出発すると、元気のいい方がびっくり!!びっくり!!
真っ赤なカヤック、通称シャー専用に乗り込んだ方の元気はすごかったびっくり!!びっくり!!
誰よりも速かったですもんベーパー
で、岩に登ったりして、、、
帰りには少しですが夜光虫も見えましたラブチョキ
夕日が見れなかった分少しでも見れて良かったピカピカ
風が強くて写真が撮れなかったのですが、思い出に残るツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA