3月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーは風が強かったのでコースを変更して行いましたチョキ
これぞ専門店ならではびっくり!!びっくり!!
で、ツアースタートして流されながら目的地に向かっていたのですが、



海の中が気になる様子、、、。
何故かというと


下にサンゴがあるからですラブチョキ
このコースならではの海の中びっくり!!


わかりにくいですが、熱帯魚もいましたよーベーアップ
海の中の写真に慣れてないもんで、、、。笑


漕いでる最中も気になってしまうほど見えましたハート
そして夕日はというと残念ながら見えなかったのですが、
誰が先に一番星を見つけるかという勝負をした結果、、、
あったーーーーーーピカピカびっくり!!びっくり!!
というこの日一番大きな声がでて引き分けになりましたニコニコパー
楽しいツアーをありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

3月27日サンセットカヤック” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆうみ より:

    いっちーさん、先日はありがとうございました?
    ブログ見せてもらったら次の日の綺麗さに悲しくなりましたが、次は必ずリベンジしたいなぁと思います?
    楽しいツアーをありがとうございました

  2. まさこ より:

    いっちーさん?
    27日はありがとうございました?
    夕日は少ししか見れなくて残念でしたが、綺麗な海と魚には大満足です??一番星探しやいろいろな話も聞けて楽しかったです
    またリベンジしに行きます??

  3. 井戸 より:

    ゆうみさん まさこさん
    こちらこそありがとうございました!!
    夕日は残念でしたが、海と魚はキレイでしたね(*´▽`*)
    是非また遊びに来てください☆
    あっ、次に小浜島いく時は、、、。笑
    ありがとうございました(*’▽’)

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA