3月26日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いきなり石垣も寒くなりましたねーダウン
やっぱねー、風が冷たいぐすん汗
そんな日のナイトカヤックはカップルの貸し切りツアーハート
少し肌寒い時でも安心のポンチョを無料で貸し出してますので安心してツアーに参加できますよニコニコピカピカ
出発していざ空を見ると、、、
久しぶりの満天の星空ラブびっくり!!びっくり!!
ガイドの僕も思わず見入ってしまうようなキレイさピカピカ
こんなに星があると思わなかった、、、。
そんな言葉が表現するのにぴったりな星空ですラブピカピカ
オリオン座はもちろん、
ふたご座
おうし座
北斗七星
北極星
などなど、
いろいろな星座や星も見れましたピカピカ
しかも、流れ星まで見えましたラブピカピカ
更に人工衛星まで見えたし、光ってるものならほぼ見えましたぁベーチョキ
夜のマングローブの中は本当にジャングルみたい。
そこで見る星空はここが日本であることを忘れてしましますハート
ここからしばらくはツアー中に月がでないので、
雲次第では想像を超える星が見れますよーラブピカピカ
また遊びにきてくださいねピカピカ
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA