3月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、石垣も夏の日差しになってまいりましたーびっくり!!びっくり!!
そんな日のツアーは、、、



皆さんと出発チョキ
さぁ、肝心の夕日は、、、
はい、どーーーーーん!!!!!






最高の夕日をあざーーーーっすラブハート
真っ赤に沈んでいく夕日を眺めながら至福のひと時ハート
こりゃーやばいびっくり!!
この夕日を海の上でカヤックに乗り、波に揺られながらまったりと見る。
本当に何も言えなくなりますハート


沈んだ後の空はというと、、、


パーフェクトニコニコハート
そして、ナイトカヤックの時は、、、
満天の星空ピカピカ
いろんな星座も見れたし、これでもかというぐらいの星の数びっくり!!びっくり!!
本当にずーっと見ていられますハート
しかも、ちょっとだけ夜光虫も見れたしチョキ
いっちーも大満足なツアーでしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA