3月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、この日のサンセットは女性2人の貸し切りツアーアップ
海の上でまったり夕日を見ていたのですが、
キレイでしたよーラブチョキ



まん丸の夕日がばっちり見えましたラブハート
薄い雲がある時だけこんな風に夕日を見ることができるんですハート


まるで合成写真のよう、、、。
加工なしでこのキレイさ。
すんばらしいですラブハート


夕日が沈んだ後の空も幻想的な景色で最高でしたピカピカ
で、その後のナイトツアーは女性5人グループの貸し切りピカピカ
めちゃめちゃ元気いっぱいで僕は圧倒されっぱなしでしたベーパー
星もキレイに見えて、夜光虫もキレイに見えたし、完璧でしたびっくり
、、、だがしかし!
ツアー終わり帰る時に、、、はしゃぎすぎてた女性のサンダルが破損びっくり!びっくり!!
かっこいい僕は女性に自分のサンダルをあげて、裸足で帰りましたパー
サンダルは壊さない程度にはしゃいでくださいねベーパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA