4月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、蒸し暑い石垣びっくり!!
常に冷房の効いた部屋に引きこもっていたい。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとチョキ



この日もマングローブの中に入って大自然を満喫しましたよーアップ
沖縄といえばマングローブびっくり!!
なかなか見ることがないマングローブを間近で見ることができますベーピカピカ




こんなに近くまで寄ることもできますベーチョキ
そして、上流まで行き、
折り返してくるとそこには、、、


きれいなお月様が昇っていましたハート
うまく撮れなかったですが、めっっちゃきれいでしたピカピカ
で、ナイトカヤックはこのお月様を眺めながら夜のマングローブの中に入って行きましたニコニコピカピカ
神秘的な月をみながら、星の説明などをしてまったり過ごしましたニコニコピカピカ
話が尽きないぐらい会話が盛り上がりましたハート
とても元気な女の子3人組びっくり!!びっくり!!


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA