4月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ここ最近は曇りの日が多いのですが、暑いびっくり!!びっくり!!
半袖でも暑い、、、。
マッチョになれればタンクトップになれるのに、、、。
というどうでもいいつぶやきでしたパー
さぁ、この日のツアーは女の子2名の貸し切りツアーアップ



風が強かったのでマングローブの中に入るまでは僕のカヤックにロープでつなげましたベーチョキ
そーすると体力がない子でも安心してカヤックを楽しめますからねピカピカ
で、マングローブの中に入って大自然を満喫して、
細い道に入ると、今までなかった細い道があるではないですかびっくり!びっくり!!
出られるか不安でしたが、、、
行きましたハート


両脇にマングローブがあるのですが、
距離がめっっちゃ近いびっくり!!びっくり!!
結局バックで戻って行ったのですが、こんな場所があったことに驚きですベーチョキ
いろんな話で盛り上がったり終始笑いの絶えないツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA