4月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
今カヤックをいつものように洗ってたら、スイカの食べかけが落ちてきた。
これは僕に対するいやがらせなのか?
スイカ食べたくなっちゃったじゃんぐすんびっくり!!
てか、もうスイカ!?
まだ4月ですけどびっくり!!?
そーいえば昔、内地にいた時にsuica持ってくと割引になるのがあったから店に並んで待ってたら、、、
食べるスイカ持って並んでた人がいたのを思い出した。笑
そんなことを思い出しながら今日もブログ書きますアップ
この日のツアーは男女の貸し切りツアーアップ
集合写真を、、、
ん!?
なぜか消えてるがーんびっくり!!
撮ったのになくなることあるのか???
んーわからんびっくり
とりあえず、マングローブの中に入って行き石垣の大自然を満喫しましたニコニコチョキ
何度見てもマングローブって神秘的だピカピカ
そして、大きなお月様がラブびっくり!!



これにはみんなで写真に夢中になりましたラブハート
そして、ナイトカヤックは月を、、、。
ん?
まだ雲で隠れてる、、、。
が、
雲に隠れてたおかげで、、、
夜光虫を見ることができましたラブチョキ
月が出てると明るくて見えないのですが、見れてラッキーハート
で、時間が経つと雲も移動するのでりっぱなお月様を見ることができましたニコニコピカピカ
そして、夜もマングローブの中に入って行ったのですが、
月の明かりがあり、またいつもと違う魅力を出していましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
4月も残りわずかびっくり!!
これからGWですが、予約がばんばん入ってきていますびっくり!!
ありがとうございますニコニコピカピカ
皆さんからのご予約お待ちしていますハート
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA