5月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さんGWは満喫していますかーベー!?
僕はスケボーが股に刺さりましたびっくり
そんな中この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



出発してからカヤックを楽しみましたよーベーチョキ


で、夕日が雲に隠れてたのですがその間から、、、


見えたーラブびっくり!!
しかも、この後はまた隠れたのですが、雲がうすいとこから出てきてくれましたハート
真っ赤なまん丸の夕日は雲がいい感じにないと見れないパー
薄い雲はあったほうのが個人的にはキレイと思いますニコニコびっくり!!
で、まったりしましたピカピカ
暗くなると夜光虫も見えましたし、良かったですGOOD
が、雲が多くて星が見れないなーと思っていたのですが、、、
ナイトカヤックが始まる頃には雲がどいてキレイな星空が見えましたラブピカピカ
いろんな星座も見れたし、夜光虫も見れて石垣ならではの自然を満喫しましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA