5月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ぬぁー蒸し暑いよーがーん
もうねー、、、
夏ですびっくり!!
夏が来ました石垣島ベーびっくり!!
そんな中参加してくれたのはこちらの皆さんピカピカ



満員ありがとうございますニコニコハート
で、この日は風が強かったのでマングローブの中に入りましたベーチョキ
雲で夕日は見れなかったですが、めっちゃ近くでマングローブを見ることができましたベーチョキ


こんな風に石垣の大自然を満喫することができましたベーハート
で、ナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


出発すると雲が多くていつもより暗い分、
夜光虫がいっぱいいましたラブピカピカ
海の中で光る蛍のようにキレイな光でしたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA