5月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
子供の日びっくり!!
この日の帰りに某スーパーで子供の日用のお寿司が半額になってたびっくり!びっくり!!
ありがとう子供の日うわーんびっくり!!
毎日が子供の日になればいいのにと本気で思った27歳でしたチョキ
で、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



いざマングローブの中へベーアップ
風が強い時でもマングローブの中は静かなのでまったりとツアーしましたピカピカ


雲もスタート前には結構多かったのですが、風が強かったおかげで以外に空が見えましたベーチョキ
そして、細いとこなどに行ったりジャングルクルーズを満喫したのですが、、、。
事件が起きました。
なんと浅いとこに、、、
キロサイズのガザミというカニがいたのですラブびっくり!!
捕まえてみようと頑張るいっちー!
結果、、、。
怒ったカニにびびって逃げるいっちー。
だーーーってこわいんだもんぐすん
が、捕まえれない自分が悔しくて、悔しくて、、、
でも一番星見たらスッキリしちゃいましたニコニコピカピカ
で、この後のナイトカヤックは、、、。


こちらのお二人と出発して、、、
やっぱ雲が多くてあんまり星が、、、。
そしたら、風で雲がどいて、
ふたご座やしし座を見ることができましたラブピカピカ
しかも、夜光虫までいて最高でしたハート
その間もいろんな話で爆笑してましたベーチョキ
ゴールデンウィークも残りわずかびっくり!!
当日予約もokなのでじゃんじゃん遊びましょーピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA