5月6日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
暑いぞ石垣びっくり!!
もうすっかり夏だなーベーびっくり!!びっくり!!
新しいタンクトップ買わなきゃチョキ
さぁ、この日はナイトカヤックということで、、、
てか、流星群だったんですびっくり!びっくり!!
天気も良く流れ星も見えそうだったので受付の時から
「流れ星見えますよ!」
とハードルを上げてしまいましたパー
で、ツアースタートすると、、、
ここ最近で一番星が見えてましたラブピカピカ
しかも夜光虫までハート
光物だらけハート
たぶんこの星の数は皆さん見たことがないと思いますびっくり!!
どのぐらいかというと、、、
星の説明をしてもどこにその星があるのかわからないぐらいびっくり!!びっくり!!
しかも、流星群の流れ星もばっちり皆さん見えてましたニコニコチョキ
その間僕は夜光虫に夢中できがつかなかったです。笑
この流星群は7日夜まで続いてるみたいピカピカ
時間のあるかた!!
カヤックの上から星を見ませんかニコニコはてな
てか、今(7日)現在天気良いですよーアップ
サンセット&ナイトカヤックも
ナイトカヤックも
空きはありますので当日予約もじゃんじゃんOKですベーチョキ
お電話お待ちしてますピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA