5月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あーーーーーー暑いびっくり!!
日陰に入らないと干からびそうだがーん汗
皆さん日焼け止めと水分補給は忘れないようにびっくり!!びっくり!!
今年こそは美白しよーと思っていたがすでに諦めモードです。笑
さぁ、この日のツアーはまずは海に出て広大な景色を楽しみましたよーベーアップ



夕日もすごくキレイでしたハート
そんな中もうまったりモードニコニコチョキ


うちの使ってるカヤックは大きいので寝転がることもできるのでめっちゃ気持ちいいですハート
で、まったりしたあとはマングローブの中へ入ってまたもまったりアップ
暗くなってくると星も見えてきて最高でしたラブピカピカ
そしてナイトカヤックはその真っ暗な中マングローブの中へ入ってまったり星を見ましたハート
いろんな星座を見ることができましたニコニコピカピカ
そして、びっくりしたのが夜光虫の数びっくり!びっくり!!
すんごいハート
漕ぐと水の中で光ってくれるのですが、すごい光っていてびっくりしましたハート
そしてこの夜光虫は月が出ると見えなくなっちゃうので今がオススメですニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA