5月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いよいよ5月ですよーびっくり!!
5月といえば、、、
ゴールデンウィークハート
皆さん楽しんでますかーニコニコ!?
そんなこんなで、(どんなかわかりません。笑)
この日のツアーは、、、



皆さんと楽しんできましたよーベーアップ
キレイな海でのカヤックは泳げない人でも楽しめますピカピカ
海の上に浮かんでいると気持ちよくて寝ちゃいそうになるぐらいニコニコピカピカ
夕日は残念ながら見えなかったですが、カヤックと大自然を満喫しましたベーチョキ
しかも、終わりの時には蛍も見れましたピカピカ
で、ナイトカヤックは、、、


こちらの皆さんとアップ
話も盛り上がりながら海の中を見ると、、、
夜光虫がめっちゃ光っていましたチョキ
蛍を見たり夜光虫を見たりと、星が見えなくても楽しいツアーになりましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA