5月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとびっくり!!



元気よく出発していく皆さんピカピカ




笑顔がステキですニコニコピカピカ
そして景色も、、、






めっちゃキレイラブびっくり!!
雲がいい感じの演出をしていてさらにいいGOOD
個人的には雲があったほうのがキレイだと思いますハート
で、上陸してまったりと写真を撮ったりしましたニコニコチョキ


良い写真ハート
そしてナイトカヤックはこちらのお二人とパー


笑顔が似合う二人と出発アップ
途中で少し雨が降ってきたのですが、すぐに止むと判断してぞっこーベーアップ
曇っていてそこまで星は見えなかったですが、
月が雲で隠れた時には夜光虫を見ることができましたハート
そして、石垣の自然を満喫しながらまったりと、、、ピカピカ
北の空には北斗七星が輝いていましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA