5月15日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、、、。
石垣も梅雨入りしちゃいましたなーガ-ン汗
なんか今年晴れてる日が少なかった気がする汗
まぁ、雨なら雨でネガティブにならずに、雨でもテンション上げてけば余裕でしょベーチョキ
そんな、梅雨入り前のこの日のツアーはこちらの皆さんとパー



出発してすぐから天気が良くてキレイな景色を楽しめましたニコニコピカピカ




最高ですねニコニコハート
ちなみに、ビーチからはオーナーがばっちり撮ってくれてましたアップ


最高の夕日ですねハート
終わる頃にはいろんな星も出てきてくれましたニコニコピカピカ
いやー、キレイだったハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
ちなみに、明日からはツアー中にマングローブの中に入って行けますびっくり
多少の小雨でも平気なように無料でカッパのお貸出しもしているので、
一緒にジャングルクルーズしましょアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA