5月13日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日の夜地元の友達がこっちに遊びに来たいってことでホテルやらなんやら調べてたんだけど、、、。
まぁ、時期もそうだけどめっちゃ高くてびっくりしたびっくり!びっくり!!
本気でリゾート地だと改めて思いましたパー
海も世界有数のキレイさラブびっくり!!
すげーとこで生活してるんだなーって改めて思いましたニコニコピカピカ
さぁ、この日のナイトカヤックは月明りに照らされながらスタートアップ
明るい星がばっちり光ってたので星座もどこにあるのかわかりやすかったですピカピカ
今の時期はでかでかと空に輝く北斗七星が見応えありますよーベーアップ
ちなみに、北斗七星っていう星座はないんですが知ってますかはてな
星に関することなどは顔に似合わないロマンチストのイッチーになんでも聞いてくださいびっくり!!びっくり!!
、、、なんでもは無理かも。笑
ただ、皆さんに一番馴染みのある誕生12星座びっくり!!
これはできる限りわかりやすく説明しますよーアップ
星好きのあなたびっくり
カヤックの上で寝転んで、
心地よい波に揺られ、
星や月を眺め、
贅沢な時間をすごしましょハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA