5月24日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
梅雨ですねーうわーん
この時期は本当に天気が変わりやすいびっくり!!びっくり!!
この日も雨雲の動きを確認していると、、、
おっ、全然いけそうじゃん!
雨雲もツアー中にはこない予報でしたパー
そしてツアー出発して夕日もきれいでしたラブびっくり!!
そして、もう一度雨雲の確認しようと携帯でチェックしてみると、、、
!?
来ないはずの雨雲がこっちきてるがーんびっくり!!
かなり降りそう。
風下のほうを見ると雨が降っているじゃありませんか、、、。
これはヤバいと思い
やむを得ずツアー中止にしたのですが、
その時!!
めっちゃ豪雨が降ってきましたびっくり!びっくり!!
間一髪パー
しかも、降ってるのはこのツアーしてる場所だけ汗
帰りに市街地を見てみると雨が降ったあとがない、、、。
くそーーーーーうわーんびっくり!!
ゲストの皆さんにはご迷惑おかけしてすみませんでした。
ちなみに、こんなにも良い写真が撮れたのでアップさせていただきますびっくり!!







これだけの景色を見れただけでも良かったですピカピカ
皆さんまた遊びに来てくださいねニコニコピカピカ
次は雨が降らないことを願いますびっくり!!
グロースター
090-5485-1645

5月24日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 名駅の町の伊藤です! より:

    とてもキレイな写真アップしていただきありがとうございます!昨日は突然の雨で残念でしたが、その後のご対応にこちらこそとても恐縮してしまいました。
    今年もまたこの夕陽が見れたことだけでも、満足です!また来ます(^^)/

  2. 井戸 より:

    名駅の町の伊藤さん!
    こちらこそまた来て頂いてありがとうございます!!
    コメントの名前見て思い出しました☆
    髪型が変わってたから気が付かなかったです。←言い訳。笑
    本当に突然の雨で残念でした、、、。
    また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
    その時は雨を気にせずにまた楽しみましょう☆
    ありがとうございました(*^▽^*)

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA