5月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、暑いびっくり!!
もう夏バテですがーんびっくり!!びっくり!!
さすが南国パー
皆さんも夏バテや日焼けには気を付けてくださいびっくり!!びっくり!!
そんなこの日のツアーはこちらの女性と出発しましたアップ



風や波が全くなかったのでこんなキレイな写真が撮れましたラブチョキ
すごいでしょ!?
で、出発していくとめっちゃすごい景色を堪能できましたハート
僕が足の裏を切ったというアクシデントがありましたが、気にならないぐらい凄かったびっくり!!びっくり!!
写真見たいですかはてな
見せなーーいベーパー
ってのは嘘で、ぜひ見てくださいラブびっくり!!びっくり!!
では、どうぞハート






どんなもんじゃーーーーいラブびっくり!!
久しぶりに自分の納得した写真が撮れましたニコニコチョキ
ここからさらにいろんなことを試してもっとキレイな写真撮りたいなーと思いましたピカピカ
そして、陸ではオーナーが撮ってくれたのですが、、、
言っときますが本当にはんぱないです。






すごいハート
昨日はマジックアワーもこんなにすごかったのですラブハート
今のところ今年一番のコンディションでしたハート
そして終わりの頃には星も見れて最高でしたラブピカピカ
そして、ナイトカヤックは新婚旅行で来てくれたお二人ハート
星はすごいでてましたベーピカピカ
ようやくさそり座が見えてきましたし、夏の星座も見れるようになりましたラブチョキ
そして、夜光虫びっくり!!びっくり!!
海の中がすごい光っててお二人のテンションも上がってましたアップ
帰りには久しぶりに蛍が見えてくれたので、いろんな光ってるものが見えましたラブハート
梅雨時期ですが、天気がいい時は皆さん遊びにきてくださいねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA