5月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、今日も暑いぞーーーーびっくり!!びっくり!!
久しぶりに海に泳ぎに行ったんですが、暑くてすぐ帰ってきましたパー
また日焼けしたから3日後ぐらいには皮がむけるんだろうなーうわーん汗
ではでは、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



ファミリーと女の子二人組でツアーに行きましたアップ
そして、時間が余っていたので女の子にお願いしてモデルになってもらい写真を撮ったのですが、、、





もはや芸術ハート
美しいラブびっくり!!びっくり!!
これは、、、言葉にできないぐらい美しいラブハート
そして、出発すると景色も美しかったですよーベーアップ




お子さんもキレイな夕日を見ていましたピカピカ
やっぱ子供ってかわいいなーハート
特別にナマコを見せてあげましたベーチョキ
で、陸からまたもやオーナーが写真を撮ってくれてたのですアップ
どんな感じかというと、、、




やばーーーーいラブびっくり!!びっくり!!
すごいキレイな夕日を見ることができましたよニコニコピカピカ
そして、マジックアワーはこんな感じでハート




いい感じにグラデーションになっていましたピカピカ
で、暗くなってくると星もいっぱい見えだしてきたーーーベーピカピカ
皆さんにもなじみ深い誕生12星座を説明していたのですが、、、
該当する人が一人もいないっていうオチつきでした。笑
そして、水の中に夜光虫を見つけたり、蛍も見ることができましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
ちなみに当日予約もじゃんじゃん受け付けていますびっくり!!
天気いいなー!夕日見たいなー!!
そんなあなたびっくり!!びっくり!!
カヤックの上から夕日や星を眺めませんかニコニコはてな
普段の何気ない時間を特別な時間に。
そんな体験を一緒にしましょニコニコチョキ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA