5月23日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日はご夫婦の貸し切りツアーびっくり!!



元気いっぱいで出発していきますよーベーピカピカ
まずは漕ぐ練習をした後に海に出発びっくり!!びっくり!!
漕ぎ方もばっちりになったところでっ貸し切りの海を満喫してもらいましたピカピカ


寝転がれるのは大きいカヤックならではですねラブピカピカ
で、海を満喫した後はマングローブの中に入っていきましたチョキ
この中に入ると自然の音しかしなくなるので、リラックスできますよハート
また遊びにきてくださいねニコニコピカピカ
ありがとうございましたハート
そして、この梅雨の石垣島。
天気がまったく読めませんぐすん汗
なので、皆様には大変申し訳ございませんがツアーギリギリまで中止の判断させていただきたいと思いますびっくり
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA