5月20日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日はナイトカヤックの貸し切りツアーびっくり!!
キレイな月を見ながらまったりとマングローブの中を楽しみましたニコニコチョキ
夜のマングローブの中は、鳥の声や魚が跳ねる音など自然の音ばかりピカピカ
贅沢なツアーと言っても過言ではないパー
そして、カヤックの上に寝転がりながら見る月も最高ですラブピカピカ
こんな感じですハート



ん?
あれ??
画像が縦にならない、、、。
なんでだがーんはてな
15分ぐらいいろいろ試したけど、、、だめだ汗
見にくくなってすみません汗
めっちゃキレイだったことは確かですラブびっくり!!
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA