6月1日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
6月になりましたーびっくり!!びっくり!!
今になって五月病に襲われてるいっちー。
たぶん、、、いや、絶対に、、、
夏バテです。笑
誰か僕と流しソーメンしよーーーーよーーーうわーんアップ
さて、6月の一発目のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気よく出発していくと、、、
景色もばっちりニコニコチョキ




雲がいい感じに夕日を演出してくれてますハート
が、下の雲が厚くて最後まで夕日は見れずダウン
が、マジックアワーがこの日は凄かったラブびっくり!!
陸から写真を撮ってもらってたのですが、
こんな感じですハート


夕日が終わり、






どんどん色が変わってきたのですラブハート
日が沈んでからすぐはそこまで色が変わらなかったので、
もうマジックアワーも終わりかなーと思ったら、、、
下の方の雲が赤くなってきたのですびっくり!!びっくり!!
いやー、凄かったハート
この夕日が沈む前から夜の始まりまでの時間は雲次第でいろいろ変わりますパー
その時にならないとわからないびっくり!!
だから、雲があってもキレイになるんですよニコニコピカピカ
そして、戻る頃には星もいっぱいでてきてくれましたハート
この調子でずーっと晴れるといいなぁーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA