5月31日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さん日焼け止め塗ってますかー!?
塗らない僕は顔の皮が剥けてきて大変なことになってますうわーん汗
この日差しは塗らないと一日でめっちゃ日焼けするので注意ですよーびっくり!!びっくり!!
さぁ、5月最後のツアーはナイトカヤックピカピカ
こちらのお二人と出発しましたベーチョキ



とりあえず、現地着いた時から最高の星空ラブピカピカ
いろんな12星座や、北斗七星など皆さんになじみ深い星座も見れましたラブアップ
しかも、流れ星までハート
天気のいい時の空は本当に星がきれいでしたハート
そして、水の中には夜光虫も見ることができましたし、、、
もーねー、ロマンチックラブハート
で、ツアー終わりにゲストのカメラで星をちょろっと撮影パー
しながらの、、、
やっぱりはしゃぐいっちーびっくり!!


この星空の中、、、宇宙人みたいですね。笑


このカメラ本気で欲しくなりましたベーびっくり!!びっくり!!
ゲストのお二人ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA