6月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近は毎日天気良い石垣島びっくり!!
梅雨はどこ行ったのかと思っちゃいますねパー
こー天気良いとツアーでキレイな景色を思う存分に楽しめますよーラブアップ
この日はこちらの皆さんとピカピカ



元気よく出発していき、最高の夕日を楽しみましたニコニコハート
どんな感じだったか気になりますかぁーはてな
そりゃ気になりますよねニコニコパー
では、どうぞびっくり!!びっくり!!








夕日もマジックアワーも最高ですねラブハート
毎日こんなキレイな景色を楽しめたらなーと思いましたハート
そして、ナイトカヤックは久しぶりの大人数でのツアーになりましたアップ
すごく小さい星や、流れ星も見れてすごいロマンチックラブピカピカ
そしてさそり座も毎日少しずつ上がってきてますピカピカ
さそり座は夏の星座なので、この星座が見えてくるといよいよ夏が来るーと嬉しくなりますハート
そして、夜光虫も見えましたよーアップ
いっぱい光るものを見れましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
あっ、当日予約もじゃんじゃん受け付けていますよーベーアップ
夕方何する?
夕日見たい?
じゃーグロースターで普段の夕日を特別なものにしましょハート
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA