6月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
一つだけ言いたいことがあります。
あのね、、、暑すぎるびっくり!!びっくり!!
この島は僕にどれだけいい汗をかかせる気なんだぁーうわーん
おかげで健康になりすぎちゃいましたベーチョキ
そんなこの日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



ちなみにこの2時間前は曇っていたのですが、ツアーに出てみると、、、




最高ですハート
しかも、、、
一回雲の中に入ったのですが、、、


おっ、、、
おおおおおおおお!?
くるか?
くるのかい?!


きたーーーーーーラブびっくり!!びっくり!!
薄い雲がある時にだけ見える最高の夕日ハートハートハート
雲の薄さで変わってくるのですが、
厚すぎると見えなくなってしまうのですが、
今日の夕日はばっちりですなラブチョキ
そして、沈んでからはマングローブの中でまったりと、、、。


暗くなってくると僕の本領発揮びっくり!!
ん?
オオカミになるわけではないですよ!?
星の説明ですニコニコピカピカ
皆さんにもわかりやすく説明できましたピカピカ
そして、ナイトカヤックはこちらのお二人アップ


出発してすぐにいっぱい星みれましたーラブピカピカ
めっちゃ小さい星も、流れ星も見れましたよーハート
しかも、貸し切りだったのでだいぶまったりできましたピカピカ
写真がない分説明するのが難しいですが、、、
本当にすごいですラブびっくり!!
もしかしたら自分の誕生星座が見えるかもラブ!?
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA