6月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
梅雨開けたぞーーーーーびっくり!!
ってことで本格的な夏の到来ですベーチョキ
そんな日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



でこの日は海に出てまったりとカヤックハート
風が強い日でもこんな感じでまったりできますピカピカ




雲の下から夕日が出てくるかなーと期待したんですが、、、
出なかったうわーん
だがしかし、
晴れている時だからこそ見える月や星を楽しみましたよーラブアップ
一番星は夕日が沈むと同時に見えてくるのですが、なかなか見にくいがーん汗
薄暗くなってくるとしっかり見えるようになり、
終わる頃には北斗七星も見えてきますよーベーアップ
そして、ナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


社員旅行で遊びに来てくれた皆さんと夜の海に出発しましたニコニコピカピカ
月明りに照らされながら海の上でぷかぷかとハート
まったりしながら空を見ると、、、
しし座やおとめ座、さそり座も見えましたラブピカピカ
星のことならなんでもいっちーに聞いてくださいびっくり!!
星以外のことでもお答えしますチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
これから梅雨明けと共に天気もいい日が続くので是非カヤックで思い出を作りませんかニコニコはてな
だんだんと予約も多くなってきていますが、空きはまだまだありますよピカピカ
夏休みや、お盆休みの時などは予約が埋まりやすくなりますので早めのご予約をオススメしますニコニコピカピカ
また、当日予約も受けていますのでじゃんじゃんお電話してくださいニコニコアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA