6月17日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



まずは漕ぐ練習をしてから海に出ましたチョキ
するとこんなにもキレイな景色がラブびっくり!!






雲がいい感じに演出していてすごくキレイでしたラブハート
雲の中にある時も夕日はキレイなんですねーハート
で、その後はマングローブの中に入って行ったのですが、、、


夕日とは反対の空に月がキレイにでていましたニコニコピカピカ
で、その月や星をマングローブの中からまったりと見ましたピカピカ
月の明るさに負けて星は見えにくくなりますが、
大きい星などは見えやすいので星座を探すにはばっちりですベーチョキ
梅雨明けして暑い毎日ですが、夕方からのカヤックは涼しくてオススメですよハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加しますピカピカ










グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA